Blog · ショー&イベント

ハフラ後記✨

ハフラへ参加した皆さん、おつかれさまでした!!

 
初めて参加する方も、続けて参加している方も、楽しめたようで何よりでした。
 
今回は、一つテーマを決めてそれぞれ作品を作りました。
テーマも宇宙や神秘、夏の花火、バカンス、など個性が溢れていました😊✨衣装も手作りする方もいたり、皆んなそれぞれ工夫があり良かったと思います。
 
踊り終わった後は、感想を聞かせてもらったり、私からもお伝えしましたが、これからももっと自分自身のアートとして深め合っていけたら良いですね💓
 
 
 
 
 

ハーバルグリーンのオーナーみゆきさん、スタッフのゆうなちゃん、お世話になりありがとうございました💓

可愛いボードもありがとう!
 

 

ダンスタイム、皆んな弾けてたね!!
 

差し入れ持ってきてくれた皆さん、ありがとうございました💓

 
 
フムスとカレー風味のピクルスも好評で良かったです。
 
栄養満点でローカロリー、野菜を美味しく食べられるḤarāl料理、他にもたくさんあるので皆さんもぜひお試しください〜。
 
 

 

あ、私の踊った曲、そういえば誰も触れてくれなかったよね(;_;)
 
Ahwakという曲で、原曲はアブドゥルハリムハーフェズ、エジプトのアラブ音楽界の黄金時代を築いた作曲家で歌手、俳優でもある方。
 
今回のAhwakは、Soumaya Baalbakiの歌です。
 
Ahwakは狂おしいほど愛している、という意味なのです。
 
甘く切ない恋物語、きっと誰も一度や二度は経験してるはず。。
そんな夏の終わりでした!
 
さて、もうすぐ9月。
気分も変えて、どのクラスも新曲をスタートいたします。
 
新規ご受講の方、体験レッスン受付中です。
お問い合わせはこちらまで。
sao.belly@gmail.com
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です