Blog · 日常

色々反省とか・・

旅行から帰ってきてから、不思議な夢をたくさん見ている。

旦那に話したら、自分もそうだって。
非日常の体験は、潜在意識を活発にするのかな。
はてさて、今回のショウのソロを何にしようか色々考えていたのですが・・
今年は、自分の枠の中で留まるのをやめようと思ったのですよ。
無難で失敗ない方ばっかり選んでいくと、何かが死んでいく気がして。
これをやりたい!とその時強く揺さぶられるものを踊りたいから、それまでは待つ。
待つ、待つ・・・そして来た!前日に(笑)
それで今回はタンゴオリエンタルを選びました。
いやいや、ここからが自分との葛藤で、やっぱり無理なんじゃない?だってもう時間ないよ?とか色々言い訳する自分が出てくるわけです。
ほんとに、人というのは1人ではとても弱くて、そこに誰かが応援してくれているとか、見に来てくれる人たちの事を思うと、不思議と頑張れるのです。
もちろん、そこに甘えることなく最後は自分の力で前に向かう力に変える。
なんてちょっともっともらしい事を言ってみたのですが、本番はあれだけ振付け作ったのに、ほぼ即興になってしまいました・・。
もう、自分の振り付け踊れないなんてなんだか腹が立つよ~~!
というわけでタンゴはまたブラッシュアップして、どこかでリベンジします。
キラキラハット(写真右前)が届かなくて、直前に探し回って急きょ違うハットを。
黒の中折れハットばかり集まる・・。
でも、中折れハット好きだから、良いのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です