5/18Cafe Bohemia Show御礼

昨晩のカフェボヘミア、満員御礼ありがとうございました。
ご一緒したLucyさん、サトルくん、チエコさん、とても楽しい時間でした❤︎
フレンチポップスから始まり、ロマ、ジプシーへと。
ラストは予想外のアンコールを頂き、用意していなかったのでサトルくんにお任せしたのですが、もしやアレかなと思っていたらやっぱり!
お客さんもみんなノリノリで、津軽海峡冬景色の大合唱(*゚▽゚)ノザ・日本の心で〆となりました。
Lucyさんの人を惹きつけるパフォーマンスや美しさに魅了され、サトルくんチエコさんの生演奏にテンション上がり、お客様にも楽しんで頂けて何よりの時間でした。

写真を送って下さった皆さまありがとうございました♥

次回のCafe Bohemia Showは6/15(木)となります。
どうぞお楽しみに☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です