Cafe Bohemia Show御礼

先日のカフェボヘミアショーは、ロマジプシー劇場Pembe Mavi 東京での、初お披露目でもありました^_^

ロマジプシー研究家の関口先生もいらして下さり、喜んでもらえたようで良かったです。
ステージのようにぴったりとはいかないので、ちょっと課題が残ったけれど、、。
有難い事にどこかでまた公演できそうなので、更にブラッシュアップするように頑張ります💪
また今回他は全て生演奏で、ウードとサズはSatriくん、ダラブッカとレクはShingoくんの初ユニットでした。
2人とも凄い努力家で、これからの活躍も楽しみです!!!
ジプシーキャラバンであちこちまわってショーをしたら楽しいだろうな〜。
素敵なひとときを過ごせたメンバー達に感謝❣️
どうもありがとうございました😊
それとこの日はダンサーのVesmaさんのお誕生日お祝いのサプライズもしたのでした。
なんとうん10年ぶりにピアニカ(子どものお古、、)でハッピーバースデーの曲をww
前日踊りよりも練習したのでした (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です