Blog · ショー&イベント

JICOOベリーダンスクルーズ☆*

日中温かかったので、ルンルンしながら春の装いで外に出たら、さ、寒い。

出直してダウンコートに着替えてきました。。
春はもうすぐそこなのに…。
皆さま体調崩されないように気をつけて下さいね。
今日は師Nourahとダンスシスターズのショーを観に行ってきました。
スタジオイベントでお世話になっているDJてっちゃんがKGeeとして新曲のお披露目、そしてウットリするようなベリーダンス。
もっと居たかったし、もっと観たかった。
お客さんにそう思ってもらえたら、それは素敵なショーですね☆
JICOOはほんとにマジカルな体験ができる場所。
まるで海の中を泳いでいるみたいに気持ち良くなれます。
踊る方も観る方も。

師Nourahさんとルハニスタジオ講師のLilithさんと一緒に。
まだベリーダンスを始めたばかりの頃、ふと目にしたジクーのショー。
なんて素敵なんだろう、と憧れ続け、ご縁があり何度か踊らせてもらい。。
ベリーダンスを始めてから、諦めずに続けていけば夢が叶う、と思う事が多々あったり。
何よりも好きなことを通して、今生きているという実感に溢れ、生きる喜びを感じ、誰かと夢や感動をシェアできたり。
人生って、何が幸せなんだろうと考えると、今生きてる、生きる喜びを感じている、形や目に見えるものではなくて、実感として感じ取れることなのかなと、私はそう思っています。

2014.10 プラネタリーブラザーズとの共演@JICOO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です