Blog · ショー&イベント

Reyhan東京来日公演&WS無事終わりました。

4/10,11Reyhan来日東京公演&WSが無事終了しました。
ショーやWSにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
ショーではレイハンの新しいロマスタイルに、ゲストダンサーさん達の彩り豊かなステージにすっかり魅了されました。
レイハンのWSで始めてロマの振り付けを学びましたが、とても良かったので、レッスンでもシェアしていきたいと思います(*^^*)
今回、私にとって初めての経験が多く、後になって色々反省点が出てきますが、色々と学ばせていただきNourahさんには感謝しています。
こうして大きなイベントを皆さんと作り上げる事はとってもやりがいがあり、楽しくもありました‼︎
一緒にステージ出演したインフィニティの皆、スタッフを担当してくれたルハニシスターズの皆、講師の皆さんおつかれさまでした♡
クリエィティブな物事は誰一人として、代わりになる人はいないし、皆んなの力が集まって発揮できるほどに、良いものが創れるということ、改めて感じました。
ありがとうございました💖
ショー終了後。
後ほど改めて写真をUPします。

レイハンは、本物のロマスタイルを世界の人に伝えたいと、熱い気持ちを持った素敵な方でした。

タイトなスケジュールでも卒なくこなし、でもチャーミングでユーモア溢れている、エネルギッシュで太陽のような女性でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です