相模原Sangita Live御礼

相模原西門sangitaさんにて、MINAO&MITSUOライブでフレンチジプシージャズを軸とするユニットTwist&Jamsとコラボレーションさせていただきました。
ジプシー音楽は面白い。踊りと共にある音楽というのもあるかもしれないけれど。
地元でこんなにカッコイイ音楽やっている方達がいて、とっても嬉しい!!
西門にあるsangitaさんのネパールカレーは、ほんとに美味しくて大好き♡
外食はカレーばっかり食べている私が言うので間違いなく美味しいです。
マイルドだけど、スパイシーなのが好きな人にはストライクだと思います。
それにランチだと生春巻きやカボチャコロッケまでつくのです。
あぁ、思い出したらまた食べたくなってしまいました・・(笑)
Sangitaさんはこちらのお店です↓↓
このご縁を繋いで下さったナオコさんに心より感謝です。
---------------
2016.12.3 sat
MINAO&MITSUO
Twist&Jams + special collaboration Belly Dancer Sao 
---------------
Thank U∞
photo by Tetsuya Fukui
MINAO&MITSUO@12/3sangita live

Twist&Jams@12/3sangita live

お腹でてるよって教えてくれて・・何度も近づいてきてくれたカワイ子ちゃん♥
この写真の構図、気に入ってます。

ダンサーさんでもあるリサさんとのお話も楽しかった(^^♪

オフタイムをたくさん撮影(盗撮?)してもらったのは初めてかも・・(笑)
Sangitaのじゅんこさんが、瀕死のiPhoneから送ってくれた奇跡の写真もありがとうございます〜〜😭😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です