Blog · ショー&イベント

【Sema Yildis 50th anniversary tour】

ステージトルコの至宝ベリーダンサーSema Yildz50周年ツアー
Sema Ablaの中にある全てに触れられる貴重な機会でした。
ステージで踊るSema Ablaは愛に溢れ、まさに人生がダンス、でした。
ベリーダンスは、音楽、民族、文化がそこに内包されているものだと改めて感じました。
今回、岐阜ツアーのハフラに参加したメンバーは、Nese Bellydanceさんの東京WSで知り合った、響き床主宰のVesmaさんと、茉莉花さんと、
初のメンズロマに挑戦ww
写真だけ見ると、宝塚やったの⁉️って言われますが、あくまでターキッシュロマがベースです。
男性ロマダンスも研究して、電車に乗ると男性の普段の様子を観察し、、
まぁ良く考えたら我が家にもいるのだが、、。
そこに演出を入れまして、Neseさんからもベスマさんのご主人からもアドバイスを頂き、無事盛況の中終了いたしました。
広い心で見守って下さった先生に感謝いたします。
貴重な機会をありがとうございました💖
しかし、ビックリするほど女子にモテ、満更でもなかったなぁ❣️
ということで、10/6木は渋谷カフェボヘミアにてこちらの寸劇披露いたします。
あ、女にも戻ります! 
この演目以外は生演奏でお届けします💓
演奏はウード&サズ奏者のSatori OkamotiくんとダルブッカのShingoくんです。
Satoruくんは大体耳コピで演奏できてしまう素晴らしい才能ある方で、Shingoくんのダルブッカの音も抜けが良くて、とても踊りやすいのです。
また改めてご案内いたします(^_^)
ところで岐阜から帰り道のハプニング!
名古屋駅前をガラガラ引いて爆走していたのですが(本人が思っているほど早くないと思うが)、道行く人に場所を聞きながら辿り着いた先がなんとですね、スタート地点だった!笑
予約していた夜行バスに乗れませんでしたが、、😓😓
優しい東海ダンサーのアイリちゃんとマリちゃんに助けられ、無事帰宅できました。どうもありがとう💖
まるで私の人生そのものな旅でした。
Semaの素晴らしいステージと、たくさんの素敵な東海ダンサーさんと出会えた事、とても良い思い出になりました! 
ステージ撮影はTaka Aokiさんより
どうもありがとうございました✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です