Special Day‼︎

今日は何だかとてもSpecialな日のような気がしたんだ。

嵐から突然春のような晴天。
木の枝がキラキラ、自然のイルミネーション。
Mam&Kidsクラスでのベールでは、子どもたちのキャッキャというはしゃぎ声と満面の笑みに、至福のひと時。
お昼ご飯は京のおばんざい料理を頂き、お腹も心も満たされて♡
京子さんがイチョウの葉にイチゴのヘタを通したら

まるでスーフィー‼︎

スーフィーとはイスラムの世界に広まった神秘主義哲学で、代表的な行法として神との合一を目指したセマーという旋回舞踊があるのですが、
トルコのベリーダンススタイルには、こちらセマーの影響も受けています。

何せ音楽もとても気持ちが良くて、子どもの頃目が回るのが楽しくて、ずっと回っていた時の事を思い出します。

その後はたまたま学生時代の友人Kくんの写真館に立ち寄り

八王子の八幡町にある桃屋写真館さんです↑↑

そしたら、UFOらしきものを見たの‼︎
眩しいくらいに銀色に光ったと思ったら一瞬上に上昇、しばらくそのままですーっと消えていきました。
夕陽のまた素晴らしいかった事。
なんて美しい1日だったんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です