Blog · ショー&イベント

大筒小筒カフェモカライブwith SAO vol.2御礼

『3つの約束』発売記念ライブ
カフェモカライブにお越しいただきました皆様、カフェモカ壱番館の戸井さんはじめお手伝いして下さった皆様ありがとうございます。
おかげさまで大盛況の中、2人の生演奏で踊る事ができとても楽しい夜になりました。
演奏もさることながら、トークも絶妙で笑いの絶えないライブはいつも楽しい‼
写真と映像をおさめてくださった後藤さんありがとうございます。
カンパネルラ
井出さんの少年時代に影響を受けた、`銀河鉄道の夜’を想い夢の中でメロディが生まれたそうです。
切なくて哀愁が漂うメロディと、岡部さんのカホンが絶妙で、スパニッシュな雰囲気漂う曲です。

岡部さんのタブラソロも。
ラテンとアラブの風を感じました。
3つの約束
子どものころに両親から言われてきた約束事を、今度は自分が親になってまた同じように伝えてるというのをテーマに作られたそうです。
少女時代から大人になる様子をイメージしながら踊りました。

明日になれば
ワクワク楽しくなるサンバのリズムで、いろんな楽器をみんなで奏で演奏して最高に楽しい‼
お友達が娘ちゃんと観に来てくれました♡
ベリーダンスやりたいってそう言ってもらえて、ほんとに嬉しいよ~~✨

最後まで残って下さった皆さんと🎶
音楽好きな皆さまは男性の方でもとっても感性が豊かで、そんな風に私の踊りを感じてもらえたのかと嬉しくなる言葉を頂き感謝感激でした。
ライブパフォーマンスは、観てくださる方との距離が近くて、色んなお話しができ楽しいですね‼
形に残らないダンスは、人の心へと受け止めてくれる方がいて初めて表現になるのだと改めて感じました。
この時間とこの感動を共有できた皆さん、本当にありがとうございました。
素敵なお客様でまたお会いしたい方ばかりです✨✨
いつかまた会えますように・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です