10/26『Pyramidos Live in Gifu』ありがとうございました。

ピラミッドスライブハフラ&ショーにゲストダンサーとして踊らせて頂きました。
主催のアイリちゃん、ゲストのNeseさん、ご一緒した皆様、心よりありがとうございました。
Sema abla記念講演でもお逢いできた方達とも再会できて、とても嬉しかったです!!!
素敵な空間トラベシアでスペシャルな時間を過ごせた事、最高の音にライブの一体感、小さな子達から大人までみんな笑顔で♡♡
アイリちゃん、オーガナイズ大変な事もあったと思うけれど、皆んなの笑顔が大成功の証だね。
本当におつかれ様でした♡
温かい心で迎えて下さったNeseさん、アメットさん、大変お世話になりありがとうございました♡
Sema ablaとピラミッドスのライブの話や、ツッチーからの嬉しいコメント、色々なご縁、そして温かく迎えて下さった岐阜の皆さんに、感無量でした・・✨✨
個人的にこの1年取り組んできたこととご縁が繋がって、本当に嬉しい予想外の展開でした。
人間て人生てなんて素敵なんだろう・・。
たくさんの思い出を残してくださった撮影は Satoru Seibayashiさん。どうもありがとうございます。
Piramidos live in Gifu2016

岐阜を代表するベリーダンサーNeseさん、Bambiさんと△s
Bambiさんはシークレットゲストとしてお嬢さんと初デュオを。
お嬢さんとーーっても色っぽくて将来楽しみですね✨
Pyramidos live in Gifu2016 1部ハフラ
とっても盛り上がって最高なハフラでした!!!

岐阜の可愛い踊り子さん達と♥
Pyramidos live in Gifu2016 2部Show
Pyramidos,Nese,Airi,Sao

あ、何かまちがてるわ~私www

Pyramidos live in Gifu2016
Neseさんのサプライズバースデーでした♡♡
誰の誕生日かもわからず、9/8のバースデーソングで踊っていた可愛いNeseさんでした。
  
ピラミッドスライブの盛り上がり最高でした!!

Pyramidos Live in Gifu「Nihavent longa」bellydance Sao
Pyramidos live in Gifu「Sulukule」bellydance Sao

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です