〜2016Sparkling Twilight横浜〜

横浜スパークリンクトワイライト、パレードとステージに参加しました😊✨
オーガナイズして下さったマユさん、楽しい時間をご一緒した皆さん、生徒さん達、どうもありがとうございました♡
当日用意されていた衣装は、正式な婚礼用のトルコ民族衣装!!
とても素敵な衣装でしたが、あまり踊るわけにもいかず、パレードはコスプレを楽しんでいましたww
ステージはアコーディオン奏者のFati Fehmijuさんの演奏で踊りました。
Fatiさんは主にバルカン地方の音楽を演奏するそうで、とても素敵でした。
またトルコ料理屋さんから美味しいケバブやトルコビールの差し入れまであり、美味しく頂きました♡ 
トルコの方達の温かい人柄、美しい音楽や文化はとても素晴らしく大切にしたいと思います✨✨
フラのステージ前に見に来てくれて写真をとってくれた友人、生徒さんの知人の方がたまたま動画を撮影してくれていたり、色んなご縁に感謝✨どうもありがとうございました✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です