最近のレッスン一コマ

レッスン中真摯にダンスへ向かう姿はとても美しくて、みんなと一緒にダンスを高め合い、励まし合い、喜びも、悲しみも分かち合うことができて、本当に幸せだなぁと思います💗

さて今週の写真一コマお届けしまぁす🥰🥰

🌹火曜アリオクラス

アリオクラスは、8月橋本七夕祭り、9/8アリオカルチャーステージに向けて取り組んでいます😊

レッスン以外にも、ちゃんと練習してきているのが分かります。

ステージに向けて意識を持っている、素晴らしいダンサー魂🔥

Aちゃん、仕事落ち着いたらまた一緒に踊りましょう😊

話は変わりますが、むかーしピアノ習っていた頃、先生に練習してないでしょ?と言われ、なんでわかるんだろ、、といつも不思議でしたが、今となってはよーく分かりますね、ハイ笑

🌹水曜橋本アドバンスクラス

アドバンスクラスでは、アラディーンの名曲"Eurasia"をベールで踊っています。

また改めてご案内しますが、7月からは基礎クラスと初級クラスの2クラスになります。

・18:15〜 基礎クラス

・19:20〜 初級クラス

となります。

この日は6月生まれのEさん、ハッピーバースデーでした🥰

いつも明るくて盛り上げ上手なEさん、益々美しく輝いてくださいね💖

🌹土曜MMC&町田クラス

踊り終わったら自然にお祈りしたくなる、、

ではなくて、祈りのポーズのストレッチをやりたくなるくらい、踊っています。

リハーサルの多いメンバーでは、3時間半ぶっ通しです。

しかもさらにこの後、個人的なダンス練習やリハーサルなどもあり、本当にアクティブな子達です。

しっかり休養する時間も作ってね。

レストランショーのリハーサル後♫

カメラ大好きHちゃんも一緒に💕

Noriちゃんに町田の素敵なカフェ☕️教えてもらった〜💗

だけどコーヒーじゃなくね?みたいな😅

はい、というわけで今週28金は、立川アジアティークにてNorico&Miyuと3人で踊ります💃

普段は笑いが絶えない、でもダンスに対しては超真面目。

ぜひ見に来てもらえたら嬉しいです💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です