9月レッスンスケジュール

一昨日のスーパームーン、とても美しかったですね🌕

アラブでは女性の美しさを月にたとえて表現するのですが、なんともロマンチックですよね。

そういえば、月を見ると私みたいだと言ってくれた殿方がいたことを、思い出します… (遠い目)

あ、アラブ人ではないですよ。

さて、9月も皆さんと楽しく踊りたいと思います。

全クラス、新しい曲がスタートします。

10月のレインボーピクニック出演メンバーは、引き続きファンベールをお持ちください。

【橋本クラス】@HKラウンジ
◉基礎初級

水曜 18:30-19:30

9/6, 13, 20, 27

課題曲:lest Sexy

ジプシースカートを使って踊ります。

25ydスカートまたは広がるスカートを持ってきてください。

◉オールレベル

木曜

9/7 10:00-11:00

14, 28 10:40-11:40

課題曲:lest Sexy

ジプシースカートを使って踊ります。

25ydスカートまたは広がるスカートを持ってきてください。

【町田クラス】@yokota base studio

◉入門

土曜 10:00-11:00 New Class

9/9, 23

課題曲:Zeina

新規開講したばかりのクラスです。

ベリーダンス未経験の方、メンバー募集中です!

◉初中級

土曜 11:10-12:30 

9/2, 9, 23

課題曲:lest Sexy

ジプシースカートを使って踊ります。

25ydスカートまたは広がるスカートを持ってきてください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

体験レッスン・新規ご受講生募集中

全てのクラスで体験レッスンを受付しています。

初めての方も歓迎です♪

お問合せはフォームまたは、メールにてご連絡ください。

sao.belly@gmail.com 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です