11月レッスンスケジュール


TVドラマ"セクシー田中さん"の話題でSAOクラスも賑わっています☺️

新規のお問い合わせも増えてきました✨

ベリーダンスを習う生徒さんとの会話で、
ふだんはキラキラした世界に縁遠く、器用に生きられなかったり、自分を押し込めて生きていて、

ベリーダンスの非日常感や、メイク、衣装は、仮面をつけているようで、あるがままを解放することができる。

というお話しをしていました。

ベリーダンスは自分と出会うもう一つの旅だと
そんな風に思います。

ぜひ自分との旅を楽しんでくださいね。

⚫︎水曜 橋本クラス
📍HKラウンジ

・基礎初級18:30〜
・ピラティス 19:40〜
11/1, 8, 15, 22 (※29は5週目休講)

⚫︎木曜 橋本クラス
📍HKラウンジ

・初級 10:00〜
11/2, 9, 30 (※23祝日スタジオ休みのため30に振替)
・ピラティス 11:05〜
11/9

⚫︎土曜 町田クラス
📍Yokota Base Studio
・入門基礎 9:55〜
・初中級 11:00〜
・ピラティス 12:05〜

\南大沢体験会//
📍LinNa
・はじめてのベリーダンス
11/9, 16
19:30〜20:30

💫体験レッスン受付中です💫
・体験費 2,000円

・初回限定チケット
6回 9,000円
体験日より3ヶ月限定でご使用いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です