レインボーピクニック後記

Rainbow Picnic 2023🌈

SAO Bellydance Studio
町田、橋本クラス
はるひのママキッズサークル
メンバー14名でステージ出演しました💃

ステージを重ねるたびに、本番で息が合うようになってきました。

見にきてくださった皆さん、どうもありがとうございました💗

第1回目の年からずっと踊っているイベント。
東日本震災後、ママ達の思いで立ち上げた相模原初のフェスティバル。

今は町田に移動しましたが、当時自分の子も5歳でしたから、おんぶに抱っこしながらフェスを作り上げたた実行委員のママ達のパワーはすごいなと思います。

あの時何か自分にできることはないかな?と模索していて、
こういったフェスがあると知り、
微力ながらステージ出演させていただき、
その後は生徒達とずっと踊り続けています。

社会への取り組みなど、イベント全体が社会貢献していくことへと繋がっていくように、毎年趣向を凝らしているレインボーピクニック。

SAOスタジオ生、はるひのママキッズサークル生、
大きな事故なく😆笑顔で楽しく踊れました。

そして当日10/22は、
"セクシー田中さん"の第1回放送日という事で、

私SAOもベリーダンス連盟を通して、微力ながら撮影協力させていただき、ステージでもアナウンスしてきました☺️

ベリーダンスを楽しんでくれる人が増えるといいなぁ💗

レインボーピクニック2023

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です