7/8海と夕陽の生演奏ベリーダンスショー後期


投稿がすっかり遅れてしまいました。

ショーの後はフォローなどで、一旦電池が切れ、次のイベントに頭が切り替わっていくうちに、タイミングを逃してしまうんですよね、、

と言い訳なんですが。。

改めまして御礼を申し上げます。

海と夕陽の生演奏ベリーダンスショー in 江ノ島
お越しいただいた皆様、心よりありがとうございました。

2年前に予定していた海ハフラがコロナ禍で企画倒れに…


おかげ様で今回無事に開催することができました。

1部ハフラ出演の皆さん、個性輝く踊りをありがとうございました✨✨


この日のために、がんばってきたんだな…思いが伝わり胸が熱くなりました。

2部3部は生演奏ハフラショー
海を見ながらの生演奏はとても素晴らしかったです。
Paulさん、テディさん、あつしさん、大変ありがとうございました。


生演奏のハフラダンサーの皆さん、緊張したかと思いますが、素晴らしいパフォーマンスでした👏

会場の虎丸座さん、共同主催のLui先生、撮影のMacotoさん、受付スタッフを引き受けてくれた沙華さん&miyu、サポートいただきありがとうございました😌✨✨

この時間を共有した皆さんにとって、一夏の良き思い出になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です