心の波

昨晩は突然不安の波に襲われてよく寝付けなかったのだけど、

今朝になったら全てのものが生まれ変わったようにキラキラして、身体もスッキリだった。
久しぶりに楽しく遊んで過ごした年末年始だったからか、心の振幅が大きかった。
自分の幸せが周りにいてくれる人がいて初めてもたらされてるということ、その愛すべき相手がいること、そしてやがてその存在がいなくなることが、身にしみて感じる年になったよう。
それと大切な友人が、私と過ごした日々をとても懐かしく思ってくれてメッセージをくれた。
それがまた絶妙なタイミングだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です