*:ღ Hula&Bellydance Beach Party ღ:*

ビーチパーティーにご参加いただいた皆さまありがとうございました。
海と風、太陽、自然を感じながら、温かい皆さんとのひと時は最高の夏の思い出となりました❤︎
Hulaサークルマカナニ主宰のAiさんとは、相模原レインボーピクニックを主催されていたご縁から今回もご一緒できありがとうございました。
直前にユニット結成してくれたシンガーのNagisaちゃんとトオルパパ、すっかり大人びたHulaダンサーSuzuちゃん、素敵なステージをありがとう!
江ノ島ベースひまらくのスタッフ皆さん、お子さん達と一緒に参加してくれたマカナニの皆さん、ベリーステージを彩ってくれたシスターズ、支えて下さったご家族、お友達の皆さんに心より感謝です✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です