JAZZ&Bellydance Night御礼

お越し頂いた皆様、ノーチェの皆さん、素敵な演奏で魅了してくださったミュージシャンの皆さんありがとうございました‼︎

おかげ様で無事、満員盛況の中迎える事ができ感謝しております*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*

1st Take5

大筒小筒 カンパネルラ

ピアノが入ると、より繊細で柔らかい印象に。

2nd A night in Thunizia

この曲は、トルコのロマのリズムにインスパイアされて作られた楽曲なのだそう。

リズムもメロディラインにもアラブの雰囲気がどことなく感じられます。
Fumingさんvs井出さん

最後は漫才コンビになってしまいました、、笑

とにかく終始言動がツボなFumingさん

安心して音の世界に導いてくれる、井出さんいつもありがとうございます。

岡部さんの熱いドラムに藤田さんの安定のベースで、とにかく夢のようなセッションでしたヽ(*´ェ`*)ノ

Sax 井出慎二

Drum 岡部量平
Base 藤田奏
Piano Fuming
皆さんに楽しんでもらえて良かったです(^-^)ありがとうございました!

…*…*…*…
大筒小筒2ndアルバムリリースパーティー
☆★2/28(日)筒祭り2016★☆
・open 17:00/start  18:00
・3500円/1drink付
・大塚シスイドゥ
▼詳細はこちらご覧ください
皆様のお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です