SHOWスケジュール♬♫

かわいいイラストはKyokoYoshimuraちゃんが書いてくれたものです。
どうもありがとうございます!

現時点で決まっているスケジュールをまとめてみました。

直近は、3/10(木)渋谷カフェボヘミア。
気持ちいいテラス席と、シーシャが吸えるカフェバーです。
ご予約席がだいぶ埋まってきましたので、ご予定の方はお早めにどうぞ。

また、4/28(木)に新宿AILALA初デビューさせていただきます。
カメラマンの福田さん、ご紹介いただきありがとうございます。
ソノミさんどうぞよろしくお願いいたします。
この日はとても素敵なギタリストのYueさんとご縁があり、ご一緒にパフォーマンスさせていただく予定です。
とにかく音と世界観がカッコよすぎるので、たくさんの方にお越しいただけたら嬉しいです!!

今年前半は、ダンサー、インストラクターに加えオーガナイズも、プロジェクトを同時進行しております。
思うように進まなかったり、成果が出ないときも、とんとん拍子で進む時も、色々ありますがとにかく充実しているのでとっても元気です!!
きちんと計画通りにやる、という性格でないのですが関わってくださるまわりの皆さんのために、取り組んでまいります!
時々ものすごく抜けてる私ゆえ、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です