Blog · 日常

時間を外した日

昨日は石野由香里さんが出演する演劇を観にいってきました。

台本を持ってお芝居をするという形式の作品で、今回は戦争と平和がテーマでした。
脚本・演出のナカガワマサヒロさんの作品は、いつも人間としての真価を問われているような作品でして、今回もまた戦争の悲惨さを表現するのではなく、深い深い部分から揺さぶられるような作品でした。
潜在意識の中に葬り去った感情が、ふと表れ、役者さんの演技と言葉によって浄化され癒されていくような、、。
石野さんの演技はほんとに素晴らしくて、感動で涙が止まらなくなります。
今回も素敵な時間をありがとうございました。

そしてその後、京都から来ていたダンスシスターのマキマキちゃんとお食事❤︎

カフェの空間も居心地良くて、お料理も美味しかった。
マキマキちゃんと話すと、自分の内面的な部分に気がつかされる。
普通に話しながらもカウセリングになっているっていう彼女の才能かなと。
これまた良い時間を過ごせました。
そしてそうだった昨日はマヤ暦の時間を外した日、マヤのお正月だったのですね!
マヤ新年おめでとうございます。
宇宙の流れで、今年は変化の多い年になるそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それにしても毎日暑いニャ。
皆さまどうぞ暑さに気をつけてお過ごし下さい🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です