Blog · ショー&イベント

Cafe Bohemia THE STAR WARS Night御礼☆彡

岐阜ピラミッドスライブに引き続き渋谷カフェボヘミアにて、ザ・スターウォーズのライブショーでした。
ザ・スターウォーズは、ピラミッドスの小編成バージョンで、ドラムの代わりにタパンという両面太鼓(日本で演奏できる人は数少ないと思います)で演奏するユニットです。

タパンはトルコのダウルが起源の太鼓です。
ダンサー達の間では、子宮と心臓に響く音と言われていて、この音を聴くと体中にエネルギーがほとばしります。

とにかく、ザ・スターウォーズも小ネタが面白いですww

そして先日の岐阜ライブで一緒に踊ったAiriちゃんも参加してくれました♡
私とAiriちゃん、ピラミッドスを出逢わせてくれた親友Milihiも来てくれて、この日は本当に懐かしくて嬉しくて幸せで、最高な時間でした。

そういえばツッチーは、ズルナというクラリネットの原型のような楽器を猛練習していたのですが、練習しすぎてリードが壊れ本番吹けなかったという・・

残念なこともありましたが・・

今回初めましてなHirokoもすっかり彼らの音が好きになり、年明けはまた皆でライブで会う事になりとっても楽しみです!!

ーーーーーーーー
12/1木
Cafe Bohemia THE STAR WARS Night
Live:THE STAR WARS(ツッチー、ヨイッチ、ケイさん)
DanceAiri,Sao,Hiroko
ーーーーーーーー

そしてこんな遊びもしてしまいました♥
ご協力いただいたお客さん星人の皆さまありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です