SAO ジル&モダンバラディWS

春のスペシャルWS開催します🌟

年に1,2回のペースでWSを開催しています。

外国人のWSはついていけないし、未消化のまま…という方も、ご安心ください。 

 

SAOがいつもステージで踊るものをシェアしていきますので、エッセンスやフィーリングもたくさん受け取っていただけたら幸いです✨✨

 

・日時
2024年3月24日(日)


【WS①ジル振付け⭐︎】
曲:Asena - Tatlı Çiftetelli
13:15〜15:00
5000円

 

参考動画

https://youtube.com/shorts/B7s_d-vK24o?si=TyeGT7-9QwhavC59

ジルがはじめての方でも参加できます。
(貸出し用あります)


まずはリズムに合わせて鳴らしてみましょう。
少しずつ慣れてきたら、ステップに合わせてみます。


シンプルな振付ですが、レストランショーのエントランスシーンにもぴったりです💃

【WS② モダンバラディ⭐︎⭐︎】

曲:Baladi Nostargia

15:15〜17:30
6000円

参考動画

https://youtu.be/kqAGGAm_2Lw?si=-NouaxZD_nMABdMk

どこか物哀しくも情熱的なモダン曲。
奏でられた音を、どう表現していくかプロセスにも注目しながら、進めていきます。 

キレよくパワフルに!よりも、大人の優雅さと緩急のバランスを大事に踊ります。


苦手な方が多いシェネターンのコツと、ブレないターンができるようになる、簡単にできるエクササイズもお伝えします。


🌟レッスン生は各回500円オフ
🌟各回10名限定

・場所
相模原市橋本


※詳細はお申込みの方にお伝えいたします。

 

・お申込み

DMまたはメールにてお申込みください。

sao.belly@gmail.com

 

参加してくれた方で希望する方へは、ステージでお披露目の機会もあります。

SAOベリーダンスWS in 橋本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です