Blog · SAOベリーダンスレッスン

相模原ベリーダンス体験レッスンのお知らせ

3/27(金)14:45〜15:45

相模原市役所近くのスタジオホーミーさんにて、ベリーダンス体験レッスンを開催します。
初めての方、踊りも未経験の方、まさか私がベリーダンス?と思っていらっしゃる方、におすすめのレッスンです。
ベリーダンスは、どの年代の方もはじめられ、ジャンルや表現方法が幅広いのが魅力です。
身体に無理なく自然にインナーマッスルをつかうことができ、姿勢スタイルも良くなります。
また骨盤周囲を動かす事がボディマッサージにもなり、骨盤内の臓器(子宮や腸)などにも良い影響がある事が知られています。
古くは8000年も前からベリーダンスに近い踊りが踊られていた、という程起源は遡り、中東アラブの女性達の間で脈々と受け継がれていた事から、健康で楽しく、女性の魅力を引き出してくれる踊りである、古代からの叡智が内在する踊りであるとも考えられています。
ベリーダンスの一番素晴らしいと思うのは、まず自分自身がリラックスして気持ち良く踊れること、だと思います。
身体と音楽が一体となりまるでひとつの楽器のように奏でられます。
心も身体もリラックスし、音に身を委ね、解放される心地よさは言葉で言いあらわせません。
ぜひ皆さまのご体験を心よりお待ちしております。
==========
ベリーダンス体験レッスン
*4.27(金)14:45〜15:45
*スタジオホーミー www.studio-homey.com
相模原市中央区中央 3-8-5
相模原市民会館裏駐車場有り
*参加費
1000円

*連絡先
sao.belly@gmail.com
090-2542-1582

===========

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です