春はもうすぐ❤︎

今日はこの冬一番の寒さに感じたけれど、日差しは春めいて、そしてその移り変わりをキャッチする小鳥達の囀りがあちこちで聞こえました。

春はもうすぐそこなんだなぁ、、ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
寒くて動くのが億劫でも、踊ると元気になります。
踊りで自分のエネルギーが回り出すとほんとに気持ちが良いのです。
今日もレッスン後、生徒さんから、
踊りは女の人にとってかけがえのないものですね。
こんなに元気になれて、特にベリーダンスは自分が女性である事を思い出させてくれる、女性らしく振る舞えてとっても良いですね。
そんな言葉を頂けて、ベリーダンスの良さをシェアできた事が何より嬉しいです。
こうして、たくさんの女性達が美しく花開いていくこと、一緒に共感し合えること、ほんとに女性に生まれて良かったなぁ。。
とっても幸せな気分♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です