2月レッスンスケジュール | SAOベリーダンス

明日は、旧暦の新年ですね。
宇宙や自然のサイクルの節目、とても強い月のエネルギーが降り注ぐ日。
自分の心の内を整えて、本来の自分らしさや可能性が開かれ、とてもポジティブに過ごせそうです。

そして一番寒い季節でもあるこの時期、レッスンに通ってくれる皆さん、どうもありがとうございます。

2/26のハフラショーに参加される皆さんは、当日に向けて準備を進めていきましょう!!

≪2月スケジュール≫
=========
■橋本Amal
水曜18:15~

2/1, 8, 15, 22

@HKラウンジ6F

=========
■Mom&Kids Lazuli
金曜10:30~

2/10, 24

@杜のホールはしもと練習室2

=========
■Tribal Ethno

2/5日 13:30~15:00
2/19日 14:00~15:30

@渋谷スタジオワークル

=========
■南大沢カルチャー
第1&第3火曜

2/7, 2/21

=========
各クラスの詳細はこちらをご覧ください。
http://saobelly.sakura.ne.jp/blog-page

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です