セブンカルチャークラブ新規開講&体験会のお知らせ

セブンカルチャークラブ橋本(アリオ橋本2階)

にて、3/21・28にベリーダンス講座の体験会を開催いたします!

ベリーダンスには、体の変化が大きいミドルエイジの女性の身体をやさしくサポートし、メリハリのある女性らしいラインへと促す効果があります。

骨盤底筋を始めとするインナーマッスルは、妊娠・出産後や加齢によって衰えていきやすい筋肉。

ベリーダンスの動きには骨盤の歪みを解消してくれ骨盤底筋群を鍛えるのに最適と言われています。

〜こんな方にベリーダンスをおすすめします〜

🔸美容と健康のために何かを始めたい

🔸日常から離れリフレッシュしたい

🔸体を動かしたいけれど、運動の経験がない

🔸子育てがひと段落し、一人の女性として過ごす時間を持ちたい

🔸職場やママ友以外の趣味の交友関係を楽しみたい

〜ベリーダンスを習う前に不安だった事〜

・何だか敷居が高い気がする…

→ベリーダンスを習う方は、4,50代の方が一番多く、会社にお勤めされたり、主婦の方だったり、

一般的な日常生活をされている方が、趣味として始められています。

・ダンスや運動経験がないのだけど…

→ベリーダンスが始めてのダンスと言う方がほとんどです。

ダンサーさんでも、ベリーダンス以外の運動は苦手と言う方も多いです。

・一人で参加しても大丈夫?

→お一人で体験に来られる方がほとんどです。

職業や年代も異なる方との出会いが広がり、交友関係も豊かになります。

・お腹を出すことに抵抗がある…

→レッスンはTシャツやタンクトップで受講できます。

様々なタイプのレッスン着や衣装もあるので、必ずお腹が見えるという事はありません。

〜ベリーダンスを習ってよかった事〜

⚪︎自分自身の時間を持つことで、リフレッシュやストレス解消になっている。

⚪︎姿勢が良いね、と褒められるようになった。

⚪︎O脚が改善した。

⚪︎肩凝りや腰痛などの体の不調が減った。

⚪︎日常から離れる事で、豊かな気持ちでいられる。

ベリーダンスで心身ともに豊かで美しく健康に!

皆さんと楽しく踊れることを楽しみに、お待ちしております♪

【セブンカルチャークラブ橋本】

新規開講 「魅惑のベリーダンス」

・体験会日時

2023年3月21日/28日

・体験レッスン費

1,100円

・お申し込み

042-775-5517

詳細はこちらよりご覧ください

https://cul.7cn.co.jp/programs/program_994732.html?shishaId=3012&pgid=culture

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です