橋本昼クラスドラムソロ完了

ハミスヒンキッシュのタブラソロ、振り入れ完了しました。

原曲はテンポ早いので、10%スローで(それでも早い!)

最初はこんなに早いの無理、、と怯んでいましたが、少しずつテンポに慣れ、バッチリ?踊れるようになってきました。

少しずつでも、積み重ねが大事ですね。

ドラムソロは踊り込みと、ファンベールの振り付けに入ります。

また、踊りと呼吸についてもお話ししましたが、ポーズをキメたいときはさぁどっち⁈

みんなで鼻息荒くして頑張りました笑

ザガリートも練習しましたね。レレレレ〜♪

お家では練習しづらいと思うので、スタジオで存分に声を出していってくださいね。

今日も楽しくレッスンができ、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です