mom&kidsクラス相模原

金曜日のmom&kidsクラスはお子さん達の成長を見れるのも、楽しみの一つです。

来たばかりの頃は、ママと自分だけだったのが、周りそしてお互いお友達と認識し始めて交流が始まりました。
ベールが始まるとテンションMAXになるまおちゃん、ずっとママと離れなかったみおちゃんも自分達で楽しむようになりました^ - ^
今日はベールを持ってステップを重点的にやりました。
考えてしまうと難しく感じてしまいますが、身体で覚えてしまいましょう!

モップかけのお手伝い、いつもありがとうねハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です