ベリーダンスサークルLazuliレッスンでした

さ今日は、杜のホールはしもとに移動しての初レッスンでした照れ

お子ちゃま達、はじめての場所にドキドキ、しばらくすると部屋に入ってきてくれて、お気に入りの場所を見つけたり馴染んでくれた様です。
今日は1カ月振りに会った赤ちゃんがずり這いをしていました。
あっと言う間に成長しますねぇキラキラ
ちなみにレッスンは、ドラムソロをやっています。
パーカッションだけの音楽で、このタイコの音が好きでベリーダンスを好きになる人もいるくらい、私も大好きです!
ベリーダンスの基本を磨くにもぴったり、タイコの音に合わせて踊るのは本当に気持ちが良いルンルン
初めて方でも踊れるように、じっくり丁寧に進めています。
そして赤ちゃんや小さな子達と一緒にいると、ほんわか癒されますね。
赤ちゃんパワーに私の方が癒されてます╰(*´︶`*)╯♡
そうそう今日はご近所のお友達からも嬉しい妊娠のご報告もあってⒽⒶⓅⓅⓎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です