八王子・南大沢ベリーダンス体験レッスン

本日、南大沢セブンカルチャーのベリーダンス体験レッスンでした。

お集まりいただいた皆様ありがとうございました。

おかげさまで、来月4/7(火)より講座スタートする運びとなりました。
途中からの受講も可能ですので、どうぞお気軽に体験レッスンにいらして下さい。
体験にいらして下さった方のキラキラした表情。
'ずっとベリーダンスに憧れていたんです'
'DVD買って家でやってました'
小さな好奇心や憧れを持ってきっとワクワクドキドキしながら来て下さったのだなぁと、思いが伝わり感動しました。
私自身もベリーダンスと出会った頃の気持ちがよみがえります。
一番最初にベリーダンスと出会ったとき、まるで異国の世界からやってきたかのような先生と、今まであまり聞いたことのないような音楽に包まれて、おとぎ話の世界の扉を開いたようでした。

私のやりたかったことはこういう事なんだと、新しい扉を見つけては開けて、その間にたくさんの仲間と出会い、別れもあったり、ベリーダンスといつも一緒に人生を歩んできたのだなあと思います。

たくさんの女性たちがベリーダンスの魅力に触れ、心豊かに人生を歩んでもらえたら嬉しいです☆

ゆっくり身体を気持ちよく動かすことから、基礎から丁寧に進めていきます。
上手に踊る事を考えず、音楽に合わせて楽しく踊りましょう。

尚、途中からのご受講も可能です。
この春、新しいことにチャレンジしてみませんか?

4/7(火)より新規スタートです。
==================
・南大沢カルチャーセンター

♦はじめてのベリーダンス
♦第1・3(火) 10:30~11:30
♦受講料 4752円/月

東京都八王子市南大沢2‐28‐1
ガレリア・ユギ5F(イトーヨーカ堂内)
042-679-6811
==================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です